札幌 結婚相談

結婚を前提とした出会い


(37歳)結婚相談所
とりあえず話を聞いてみようと一歩を踏み出したのが自分の人生の転換期だったように思えます。
かけがえのないパートナーに出逢えたこと感謝しております。

(38歳)統一教会合同結婚式
神様を信じている信心深い人と結婚できて本当によかったです。
不倫は罪だという意識が徹底しているので、安心できます。
相手を思いやる気持ち、自分以上に相手を大切に思う気持ちをもち続けてゆきたいと思います。
統一教会が開催した「国際合同結婚式」に潜入。 日刊SPA
統一教会・国際合同結婚式で結婚した4組の夫婦を直撃。日刊SPA




(34歳)結婚相談所
俺の職場は建築現場ということもあり、職場は男性ばかりでした。
しかも不規則で会社にいる時間が長くて出会いなんて全然ありませんでした。
周りの友達もどんどん結婚していって、気が付くと独身は俺だけでした。
友人や知人に相談しても「お前は大丈夫」と茶化されたり、
そのうち結婚した友達とも話が合わなくなり、寂しくなってきました。
このままでは、マジでヤバいと思いました。
仕事が忙しかったんですが、
自宅のPCや携帯を使って相手を探すことが出来、結果、条件だけでなく、
性格もぴったり合う彼女と出会いました。交際後も相談に乗ってもらい
無駄な時間をかけず、この春に結婚することになりました。
一生、忘れないな。



(27歳)合コン
年上の彼と交際しながら
9ヶ月間。いろいろとありましたが、
彼の方からプロポーズの言葉をもらい泣いてしまいました。
あのときの時間や風景など彼と共感共有をできた瞬間は一生忘れることはないでしょう。
今、振り返ると私自身、婚活という活動じたいを何も
していませんでした。
まず、自分で行動を起こすということだったのかもしれません。



(40歳)お見合い
今までお付き合いをしたことがありませんでした。
諦めずに活動してきました。
今、素晴らしい人と出会えて本当に良かったです。
どうもありがとうございました。
皆様も頑張ってください。


(32歳)結婚相談所
知り合って、6ヶ月後に結婚することになりました。
初めは、彼女の方からお申し込みをいただきました。
中々、行動へと移せませんでしたが、
「書面と実際会うことは同じではない」という
アドバイスをいただき、又、同世代ということもあり、
会うことに決めました。
後日、実際にお会いし結婚観や将来の事など本当に
純粋で真剣に考えておられ、共感することが多くお話をしていると落ち着ける存在になっていました。
彼女よりも、私の方が今は夢中になっています。
そして今、7月に第1子が誕生予定です。


(27歳)結婚相談所
私は、入会当初から不成立の連続でした、、、、、。><
でも、結婚したい!という気持ちの方が勝っていました(笑)
結果で笑うことが出来ました♪きっとオンリーワンの方が
おられます。幸せをつかみましょう!


(39歳)統一教会合同結婚式
お見合いの相手の方たちは、皆、神様を信じている人ばかりだったので、安心しました。
純粋で、正直な方と結婚できました。
この世だけでなく、あの世までも一緒にいようと誓っています。


(39歳)結婚相談所
中々良い人がいなく悩んでいました。
何人かの方とお会いしたのですが、やはり中々踏み切れずにいました。
当初から絶対諦めないと
少しづつではありましたが「考え方に共感できる」など、
お申し込みをいただけるようになり、気持ち的にもプラスへ動いている実感がありました。
正直、半信半疑で活動をしていた部分もありましたが、まさかこんな出会いで
良い人に会えて結婚ができると思ってもみませんでした。あのときの、
友人のススメがきっかけとなり又、絆も深くなりました。
日々、感謝しております。


(35歳)結婚相談所
娘のご良縁を頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
今、想い返りますと 娘の幼少期時代に父親が他界し、
私も家族も,日々、一生懸命邁進してまいりました。
娘の晴れ姿、夫も天国から見守りながらさぞかし喜び
泣いていることでしょう。
私自身も娘の晴れ姿を見届けられましたことの喜び、安堵とともに
今までのことが全て蘇り、今は、新鮮な気持ちと心に新しい風が吹き始めたように
思えます。今後とも末永いお付き合いをしていただければ幸いで御座います。
厳しい寒さが続いておりますが、くれぐれもご自愛あそばされます様
お祈り申し上げます。取り急ぎお礼まで  かしこ


(31歳)お見合い
本当に人との出会いは不思議ですね。
自分の意思もあるし、例えばタイミングとか自分以外の
要素も、あるときに合致して今に至っているのかなと
思います。周囲の人が喜んでくれ、祝ってくれ、
励ましてくれるとき、その緊張が緩んで、やっぱり嬉しい
気分になります。
今までは祝ってあげる方ばかりでしたが自分が逆の立場になって「ありがたいな、嬉しいな」とその気持ちが分かり、
人を祝ってあげることは良いことなんだと思いました。
こうして、色んな新しい経験が増えていくのですね。


(38歳)街コン
私の場合、持久力と忍耐力が勝負でした(笑)。
断られてもめげずに割り切ってしまって、
たくましく絶対諦めないでいると、良いご縁が
舞い込んでくると思います。


(29歳)合コン
出逢った時がすべての始まり、プロフィールだけでなく、
自分の目で確かめないとわからないことが多いと
思いますので、実際に多くの人に会ってみるのが良いですね。


(44歳)結婚相談所
何よりも、自分の人生なんだから目標を決めて自分から
積極的に動くことがご縁に繋がると思います。
出会いがないことを人のせいにはできませんからね。
アバジュールさんには、2年以上お世話になりました。
活動は大変だったけど、Rさんに出会えて、
本当に幸せです。幸せにします!


(37歳)街コン
知らない人と会うのは疲れますが、自分の精神力を信じ、
自分を追い詰めないで、気持ちをゆったりと持って活動
してください。諦めなければきっと出逢えます。
自分と未来の幸せのために。


(36歳)国際合同結婚式
変に飾ったりせずに、ありのままの自分でいてください。
仕事などでは出逢えないような人と出会えるので、
楽しんで、頑張り過ぎずに頑張ってください。


(34歳)お見合い
私は、入会2ヶ月で初めてのお見合いの方で、
決めちゃいました(笑)
ご縁って期間とか、会った回数じゃないと思います。
だから「この人!」って思ったら迷わずに進んで下さい。

きっと良い方に出会うと思います。


(32歳)結婚相談所
運命の人は必ずいます。
焦らず前向きに行動をすることだと思います。
なかなかうまくいかない時もあると思いますが、
それは運命の人に出会う為なのだという気持ちで
いてください。
出会えてよかったと心から思える人を探すために、
あきらめず前向きにがんばってください。

↑ PAGE TOP